9月28日(金)

7時 起床

7時半 外出

8時半 仕事

11時 仕事終わり

13時半 学校

14時半 球技大会

16時半 仕事

19時半 仕事終わり

21時 帰宅

23時 就寝

 

総括

 

今日は朝からバタバタで23時には就寝。

 

朝晩仕事に昼球技大会。

久々に筋肉痛。運動してなさすぎが凄いので

運動せないかん…

 

さて、仕事はマッサージ、夜10人。

ちょっと忙しかった。

 

今のやり方でも、気持ちいいとか寝そうやったとかの声は貰うのでやり方は間違ってないと思う。

 

ただ、施術者としては物足りない。

 

手技だけでもある程度の痛みは取れるというレベルまでは持っていけるようにしたいし、リラクゼーションとしてももっと効果が出るものを追求していきたい。

 

最近は首痛、足の付け根が痛いという人をちらほら見かける。

特に首に対してはもっとうまくアプローチできるようにしていきたいし、満足度を上げる為にストレッチなどのレベルももっと上げていきたいと思う。