4月14日(金)

7時 起床

7時半外出

8時半 仕事

12時 帰宅

14時半 仮眠

16時外出

16時半 仕事

21時 帰宅

22時半 就寝

 

総括

 

基本仕事オンリー。

少し空いてる12時〜14時半までなどはもっとうまく使えそう。後は移動時間。

朝の移動は前日の総括を書いてるので使わないとして帰りとか。

後は行って帰ってまた出かけての時間ロスね。

 

朝の仕事の移動 片道1時間

夜 片道40分

 

移動だけで3時間20分。これが積み重なればかなりでかい。

 

1日これから火曜と金曜を除いて2時間ずつ勉強は入れていきたい。

いつどこでやると集中して無駄なく出来るか目標もってやっていく。

 

仕事

 

今日一度肩こりの看護師さんに40分本気で施術してみた。

 

一応全身流しつつで。

 

結果40分あれば相当出来る‼️

施術60分かかってるとこって何やってんだろうか。

 

反省点としては小胸筋のストレッチがまだまだ慣れていないので効果が甘い。

 

肩甲骨剥がしに力がいるので1人の施術でだいぶ体力がすり減る。

 

次に向けては肩こりの患者は腰痛並みに多いので自分に負担をかけずに最も効果が上がる方法を編み出していく。