4月15日(土)

7時起床

8時 外出

9時 仕事

18時半 仕事終わり

20時 帰宅

24時半 就寝

 

総括

予定通りといえば予定通りだが予定のない土曜日って感じの土曜日。金も一銭も使わず!

 

20時から24時半まで何してたんだろうか?

 

あ、手技の動画見てた!

 

首を引っ張って硬膜を真っ直ぐにする整体とか顔を触るだけで脳波が出て調整出来るようになるやつとか。

 

脳波は非常に興味深い。

 

それ以外にずっと考えていたのはいかにして勉強時間を確保する(勉強出来る環境を整える)か。

 

1日2時間くらいは確保したい。

 

でもカフェは金かかるし埋まってる時多い。

 

自習室?結構高い。あの値段て人くるの?ジムより高い!

 

図書館が今のところ一番いいかな。

これも時間の制限はあるんだけど。